タイヤ交換(フロント)


一週間前にリアのタイヤ交換をしたと思ったら、今度はフロントのタイヤ交換。まだ3時間ほどしか走ってないのになぁ…( ̄▽ ̄;)

レーステックを履く前はフロントSC1だったけど、こんなに早く減ってはなかった気がする(汗) もちろんタイムが上がったということはあるでしょうけど、乗り方を変えたからだとも思います。

今の状態、足回りはかなり良い状態なはず! フロントフォークはオーバーホールしたばかりだし、前後タイヤは新しい。次回の走行は期待大♪


ちなみに、今日(6/5)に続いて、明日、明後日と3日連続でブログを更新予定です。明日は5月の梨塾レポ、明後日は6/7のトミンフリー走行の記事。そう、明後日はトミンに行く予定なのです。直前まで予定が分からなかったので申し込んでいませんでしたが、サシ塾レッスン受けたかった〜。走り方もあるけど、ちょうど今は自分のバイクの状態を見ていただきたいところなのでf(^_^;


○距離: 30,455 km
○タイヤ使用状況:
 F:DIABLO SUPERCORSA SC1 New!
 R:RACETEC K1 106 LAPs (0.8時間)