読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梨本塾7月 (梨本塾41回目/トミン112回目)


前日は学生時代の同窓会で仙台に行き、最終の新幹線で戻って、朝早く起きて土浦。眠い・・・もあるけど、それより暑い!!! 仙台の気温のつもりでいると暑すぎる!


フリー走行


前回の走行(サシ塾)で、やはり車体に問題がありそうなことは確信したので、今回はそれを踏まえた走りを。

相変わらず1コーナーがなかなか終わらない。あまりにも曲がらなさすぎて、去年はほぼストレートに見えていた帝王までの道のりが、最近はしっかりと曲がる左コーナーにしか見えない。。。

タイムアタック



結果は26秒8。先月とほとんど一緒。1〜4位のライダーの並び順もタイムもほぼ一緒。

■ K-RUN GP



先月と同じフロントローのメンバで、まったく同じようなスタート。



ところが今回はリアタイヤの右側がかなり消耗していることもあって前の2人に着いていけない。26秒台を出すにはリスクが高すぎるような感触。後ろにはぴったりとEさんの気配も感じる。



途中からはタイヤが減ったなりの走り方ができるようになって、26秒台でも走れるようになったけど、時既に遅し。



gaiさんにはかなり離されたままゴール。


悔しい気持ちはあるけど、このお祭り感はやっぱりいいね。

でも次は結果も出す!!



写真:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/

○タイヤ:
 F:DIABLO SUPERCORSA SC1 V2 500 LAPs
 R:DIABLO SUPERCORSA SC1 V2 680 LAPs
○路面温度:xx度(正午)