梨本塾1月 (梨本塾47回目/トミン126回目)

だいぶ日が経ってしまったので、梨塾公式レポートで。。。



K-RUNではスタートでミスをしてしまい大きな転倒となってしまいました。
普通にスタートをすることが最優先にも関わらず、こんなことになってしまい、申し訳ありません。
後続の皆さんにうまく避けていただいたおかげで、こうして無事に今を迎えられています。
そして、その後の修復作業なども多大なご協力いただき、本当に感謝しています。

クラッチが急につながってしまった等の可能性はありますが、そこからリカバリできるような備えをしておかなかったのは自分の責任ですからね。。。
今回はまだ最悪の事態は避けられたと考えて、今回のサーキットライフに活かしたいと思っています。
あらためてまたよろしくお願いします!


写真:  梨本塾:http://kei74moto.client.jp/
カメラ: 梨本塾オフィシャル & 影兄


○タイヤ:
 F:DIABLO SUPERCORSA SC1 (120/70) 530 LAPs (含逆履き: 260 LAPs)
 R:DIABLO SUPERCORSA SC1 (180/55)  70 LAPs