トミンフリー走行 (トミン130回目)

2週間前の梨塾は雨だったので、3週間強ぶりのドライの走行。大分暖かくなりましたね〜



午前も賑やかだったけど午後も知り合いが多くて楽しかった。

みっち〜さんもついに25秒台突入。25秒台突入。ここ数年は色々なサーキットでも修行しているし、出るべくして出した、って感じですね。

でも自分のベスト(25秒96)は抜かれなくて、正直ほっとした。まあ、完全に誤差レベルですけどね(笑)

そして、DirtyCloudさんが28秒1までタイムを伸ばしていた。ラップタイマを拝見すると一発のタイムではなかったので素晴らしい!

自分のことはというと、10周目で27秒フラットは出たので、26秒6くらいは簡単に出るかと思いきや、無理をして26秒7がやっと。

サスを調整しながら、去年の10月下旬あたりのセットになった(ハード寄りにふった)あたりで26秒5。

でもその後何周か走って、クリアを狙ってアタックしても26秒6〜7止まりでした。

1コーナー進入後のインへの寄らなさを考えると、フロントタイヤのグリップ低下もあるのかもしれない。
逆履きをしてるといっても約6時間走ってるSC1ですからね。

帰ったらフロントタイヤの交換だー


○タイヤ:
 F:DIABLO SUPERCORSA SC1 (120/70) 720 LAPs (含逆履き)
 R:DIABLO SUPERCORSA SC1 (180/55)  330 LAPs