読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トミンフリー走行 (トミン133回目)

4月以来のフリー走行に行ってきた話。

3週間くらい経って書いてるので細かいことは覚えていないけど、驚くほどタイムが出なくて、悔しかった一日。

どれだけ走っても26秒台に入らない。1コーナーは明らかに減速しすぎなのは分かっているけど、ブレーキを残しながら入っていくイメージがつかめない。意識的にやってみたところで、コーナーの奥まで膨らんでしまって、帝王までの加速がしにくくなるだけ。

走ってるうちにブレーキレバーが入ってきてしまうので、いくらか安全マージンを取りながらの走りになるとはいえ、それでも0.5秒ほど足りない気がする。

全体的にコーナー中の待ち時間が長い気がして、開け始めのタイミングになる最遅ポイントが明確でなく、だらだらと時間によって曲がってるだけな感じ。

同じくらいの路面温度のときのサスのセットのデータも取ってあるし、静止状態で押した感覚も違和感はないけど、走行時の自分の感覚に自身がなくなってきた。。。

そろそろまたサシ塾か!?



青CBRのTさんから写真をいただきました。ありがとうございます!


○タイヤ:
 F:RACETEC INTERACT K1 (120/70) 260 LAP
 R:RACETEC INTERACT K1 (180/55)  260 LAP