梨本塾11月 (梨本塾70回目/トミン170回目)


前回の転倒による破損から2週間。梨塾ガレージで直していただきました。お忙しいなか間に合わせていただき、ありがとうございました。。


前回の雨が嘘のように良い天気に
……と期待していたら、雨こそ降らないものの全面的に雲が立ち込めている状況。路面温度も16度くらい。。自走のウォーマーなし組にはちとツライ。。

今回はなんだかみんなタイムが出ていないみたい。自分も思ったよりは恐怖感は残ってないけど、スピードに身体が着いていかない感じ。具体的には、「スピードに慣れない」ことと、インプットは理解しているけど「身体の動きが遅れる」の両方がある。

タイムアタックは27秒4で7番手。3rdローの真ん中。

K-RUN GPはスタートはまあまあ成功して、3rdローの中では1番に飛び出して、2ndローのおもちさんに並びかけられるか、というところまで出られた。が、抜くまでには届かず6番手で1周目突入。

その後は身体に無理をして走る乗り方だったせいか、残り13周くらいでばててしまい、ペースが落ちていって6位のままゴール。。
後ろの方々、フタになってしまいすみませんでした( ̄▽ ̄;


■公式レポート

○タイヤ:
 F:RACETEC INTERACT K1 (120/70)  1,100 LAPs (逆履き後 100 LAPs)
 R:RACETEC INTERACT RR K1 (180/60)  100 LAPs