読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チェーン・前後スプロケ交換・エンジンオイル交換

現状同様、DIDのチェーンに交換。

スプロケF-15/R-41からF-15/R-40に変更。コーナー途中で止まりすぎるのと、最終コーナー進入でのブレーキングでリアがバタバタするのが気になって。

 

f:id:key-e:20160828212937j:plain

 

 

 

以前もF-15/R-41からF-15/R40に変えたとき

ymkz.hatenablog.jp

にきっかけを掴めたことがあったので。

 

その1年後にまたR-41に変更

ymkz.hatenablog.jp

してから3年間そのままの丁数でした。

 

それにしてもCBRも6万キロを超えて色々消耗が激しいですが、転倒起因以外の大きなトラブルはなく、がんばってくれています。

 

f:id:key-e:20160828213432j:plain

 

 距離:62,134km