トミンフリー走行 (トミン204回目)

梨塾から一週間後のフリー走行。週末3週連続のトミン。
「予約しておいたから行っておいで」と言ってくれる嫁様に感謝…

 

朝起きるのが遅くなって、トミンに10時過ぎに到着。
2クラス分けだったので、10:30までに走行枠を少しでも走れるように支度して走行開始。

 

前回の梨塾のペースをそのままに、というわけには行かないけれど、やはり間を空けずに走ると調子が良い。

ただ、うまくホールドできてない感は今日も続いていて、イン側のハンドルを押してしまう(押す力を抜き切るまでが遅い)。

やっぱりタンクエンドがなくなった影響は大きいなぁ。。

 

f:id:key-e:20170506101824j:plain

 

帰りはファミリーマートで少しだけ休憩してから帰宅。
雨が降る前に帰宅できてよかった。

 

ベストラップ:27秒61
Fタイヤ:V2 SC1 (276 LAPs) / トミン3回 
Rタイヤ:V2 SC1 (276 LAPs) / トミン3回