トミンフリー走行 (トミン211回目)

気温が高すぎてどうしようか迷ったけれどトミンに行ってきた。

 

f:id:key-e:20170709223016j:plain

 

朝8:30頃に家を出発したのだけれど、外環・常磐道の走行が暑すぎて体力を消耗した。
朝の時点でこれなので、帰りが思いやられる…

 

f:id:key-e:20170709223102j:plain

 

トミンに到着すると影兄たちが居たので混ぜてもらった。

 

1本目、無理をせずに走って27秒4。

2本目、がんばって走っているのに27秒4。コースイン後数周でよくグリップしてる感覚はあるけれど、あまり飛ばすと柔らかすぎて破綻しそうな嫌な感じもある。

3本目、今日はタイム更新はダメかなぁと思っていたけれど、コーナー進入時のスピードを落としすぎないことを強く意識して、滑らかに走るようにしたらベストを更新できた。とても嬉しい!

 

f:id:key-e:20170709223150j:plain

 

 

 

それにしてもこの日は暑すぎた。これ以上暑くなるならば、行き帰りの自走中の健康・安全面を考えて、走行をやめることも考えないとね。

 

 

f:id:key-e:20170709223439j:plain

 

そうそう、トミンの自販機でジュースを買ったら、人生初のアタリが出ましたw

 

 

 

天候:晴れ
路面温度:56度

ベストラップ:26秒78
リザルト:【予選】ー【決勝】ー
Fタイヤ:V2 SC1 (376 LAPs) / トミン4回
Rタイヤ:V2 SC1 (376 LAPs) / トミン4回