梨本塾 タイムアタックGP (トミン219回目)

昨日はトランポとしてレンタカーのハイゼットカーゴを利用。 ・高さは入口ギリギリ、中は多少余裕あり ・長さは斜めにすれば何とかOK。ただ、ちゃんと前に引っ張らないと移動中にテールカウルあたる ・フック掛ける場所少ない とにかく移動が楽。軽トラよりも。 11月梨塾はハイエースで2台載せかな♪ pic.twitter.com/BT8LPlxgVF
posted at 15:27:37

 

次に向けての昨日のメモ。後でちゃんと書く。 ・前半でなんとかする。半ばまで寝かす動作をして速度を落としていてはだめ。立ち上がり準備も遅れるそのためにイン側踏んで早い段階で曲げる ・コーナー先を見る。下を見ない ・バイクの邪魔をせずに曲げる。手の中で回転させるイメージ ・塾長の乗り方 pic.twitter.com/tWzCjfZFNK
posted at 15:43:59

 

梨本塾 リザルト&レポート : 【ミスターワンラップ決定戦】 2017 梨本塾 トミンモーターランド タイムアタックGP フォトレポート 2017.11.12

 

 

ベスト:26秒96