トミンフリー走行 (トミン226回目)

トミンに行ってきた。
11時頃到着して、15時あたりまで走った。

路面温度が意外と上がらず、16度程度。
写真の通り結構寒め。

 

 

 

朝まで降っていった雨のせいで、所々路面が濡れていた。
ほぼ問題ないレベルだけど、左コーナー進入部分は小さな川が流れていて、遠回りが必要だった。

 

忘れていて乗ってしまうと、フロントを救われる感覚で、車体を起こしてしまう(Wさんも同じことを言っていた)。

 

 

クラス分けするほどの台数ではないものの、同時走行台数が多い。
普段よりも小排気量の割合が多いせいか、休憩なしで走り続けるバイクが多く、コース上は非常に混雑。
午後はなかなかクリアラップが取れませんでした。

15時前に1コーナー進入で飛び出してしまい、コース復帰する直前でぬかるみで転倒してしまったライダーがいた。
走行ライン上にコース上に泥が出てしまい、その後の走行は断念。

 

 

 


20180310_15時以降のトミン路面

 

 


20180310_試し撮り

 

家に帰ってからはそば行に。
自分は大盛、嫁氏は特盛です(笑)

 

天候:曇り時々晴れ
路面温度:16度

ベストラップ:27.03くらい
リザルト:ー
Fタイヤ:V2 SC1 (520 LAPs) / トミン6回(正履き4回+逆履き3.5回)
Rタイヤ:V2 SC1 (520 LAPs) / トミン6回(正履き4回+逆履き3.5回)