トミンフリー走行 (トミン246回目)

土曜午後トミン。花粉が凄まじくて目がかゆい。
1本目で27秒台に入るのでここ最近ではマシな方だけど、2本目はがんばっても27秒3止まり。
元々は3本目をパスして早めに帰ろうと思っていたけれど、悔しいので3本目も走行。
なんとか26秒94で、ギリギリ26秒台達成を守った感じ。

 

 

どうもうまく走れないので、一旦リアイニシャルを最弱にして、スロットルを開けやすい状態にする。
しばらく走って慣れたところで、リアイニシャルを元に戻して曲がりやすい状況に直す。
そうやって身体を慣れさせてギリギリの26秒台。

 

うまく走れないときは、ただ漫然と走るだけになってしまっている。
最後は、どこが向き変え完了の地点(区間ではなく)なのかを意識するようにした。
そうすると、首も身体の開き方も動くし良い感じ。

 

 

天候:晴れ
路面温度:約2x度 
ベストラップ:26.94
リザルト:-
Fタイヤ:V2 SC1 (710 LAPs) / トミン7回(正履き5回 / 逆履き2回)
Rタイヤ:VS SC1 (570 LAPs) / トミン6回(正履き4回 / 逆履き2回)
メンテ:-