トミンフリー走行 (トミン258回目)

少し遅い夏休み中、1ヵ月半ぶりのトミンフリー走行
前回の走行(8月梨塾)からほぼ4週間ぶり。

 

 

 

平日のトミンなんて1年ぶりくらいではなかろうか。
平日の外環の渋滞は理解していたつもりだけど、この日は事故もあってさらに渋滞。
トミンに到着したのは10:30すぎ。
すでに3分の1が終わっているけど、走るには十分なので、予定通り午前のみ走行。

 

 

 

 

 

合計60周ほど走って、ベストは26秒62。
まだまだ一発のタイム。連続で走るにはこのタイムはまだまだキツイ。
この周は妙に車体がインに回り込むようなラインで走れた。
多分「座る位置」がとても良かったのだと思う。

 

 

 

 

 

 

走行後はほぼ建築完了した我が家を見てから帰宅。
……と思ったら常磐道柏~外環川口あたりの渋滞がひどいことになっていた。
普通40分くらいのところが1時間20分くらいになってたので、渋滞緩和を守谷SAで待っていたら、
逆に渋滞がひどくなり、2時間くらいまで伸びてなかなか落ち着かない。
結局15時過ぎから20時くらいまで守谷SAにいた気がする(+o+)
「渋滞が起きる」→「事故が起きる」→「さらに渋滞が起きる」→「さらに事故が起きる」
の連鎖がこの日は続いていた様子。

 

外環付近はトラフィック量が路線のキャパを超えてしまっていると思う。
渋滞が嫌いな自分は、都心から退避して来月から守谷に住むことになりました♪

 

 

天候:晴れ(今年これまでのベストコンディション? 走ると暑い程度)
路面温度:-
ベストラップ:26.62
リザルト:-
Fタイヤ:V2 SC1 (440 LAPs) / トミン7回
Rタイヤ:V2 SC1 (600 LAPs) / トミン8回 (正履き:5回、逆履き:3回)
メンテ:-