2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20110331_トミン練習 (トミン42回目)

2010年度最後の日にトミンを走ってきました。筑波の走行を最後に、震災以来バイクには一度も乗っていませんでしたが、首都圏はガソリンの供給状態も比較的安定してきたと考え、一ヶ月ぶりにバイクを走らせました。自分が走る午前の台数は自分を入れても5台程…

20110324_梨本塾 復興祈願食事会

今月は通常の梨本塾は開催を取りやめ、梨本塾としての震災復興支援のための食事会が開催されました。食事会では復興支援ステッカーが販売され、この売上の全額が被災地への義援金となります。他にも自分で募金はしていますが、普段自分が参加させてもらって…

みんなで分け合えば、できること。

作者は@stam_mats2さん もっとみんな落ち着こう。 みんなで分け合えば、できること。東京近辺であれば、もう間もなく品揃えは戻ってくるそうです。買占め自体に限った話だけじゃなく、先日有楽町線で帰ってくるときもそう。大規模停電の計画が発表されて帰宅…

20110305_KENZ サーキット走行会 in TSUKUBA コース2000

ケンツの走行会で筑波を走ってきました。社長さんとK藤さんも一緒です。見るのも乗るのも初めての筑波。全日本が開催されているサーキットですし、「お〜、ここが筑波か…」という感じ(どんな感じ??)。ツーリストトロフィー(TT)の合間に20分×2本という走…