20110526_トミン練習 (トミン45回目)

前回のトミン走行から5週間近く空いてしまいました。去年トミンのフリー走行を走り始めてから、最長空いても4週間だったのですが、記録更新してしまいました(泣)

でも、これまで4週間空いたときも「前回のように走れるか不安…」とか言っておきながら、あっさりベスト更新してたので今回もある程度楽観視していましたが、今回は甘かった。いや〜、バイクって難しいね(笑)

40周目くらいで27秒51が出たので「やっぱり今日も行けるんじゃない?」って思ってた。ベストが27秒39なので0.12秒落ちって全然悪くない。けど、これがこの日のベストであとは落ちていく一方( ̄▽ ̄;)

「この周は27秒台入っただろ!?」と思っても28秒台前半だったりで、自分の身体が覚えている「がんばった度とタイムの関係」がマッチしない。
それに、研ぎ澄まされたあの集中力、ってのが出てこない。

終盤の方はブレーキングやコーナリング時に左足がプルプルいってる。こりゃ危ないな、と思って最後は無理をしませんでした。

今年の調子の良さの延長とはいかなかったけど、どこが悪くてタイムが出ないのかはある程度分かったので、次の楽しみにとっておきます!

久々に皆でワイワイできて楽しかった一日でした♪

なんか中身のないブログになってしまった(笑)


ディアブロスーパーコルサ SC1/SC2(前/後) 走行時間計: トミン1.5時間+自走1往復+α