タイヤ交換(フロント)

15時間以上走ったフロントタイヤもついに右側の溝がなくなりかけてきたので、フロントだけ交換してきました。

今回はこのタイヤ。



ファイナルをショートにして26秒台に入るようになった今、以前のスーパーコルサで走ってみたらどうなんだろう、と興味があったのでスーパーコルサにしてみました。ひょっとしたらレーステックのおかげでタイムが出てた可能性もありますから、これでタイムダウンという自体にもなりかねませんが(笑) まあ、そこはチャレンジです。あとは1000ではなく600ということを考えると、冬場のタイヤの温め方はスーパーコルサの方が良いのかも、という淡い期待も( ̄▽ ̄;)


○距離: 27,656 km
○タイヤ使用状況メモ:
 F:DIABLO SUPERCORSA SC1 New!
 R:RACETEC K2 5.5時間