梨本塾10月 (梨本塾44回目/トミン120回目)

一ヶ月後に書いてます。正直あまり覚えていないので、当日のtweetと梨塾ブログを頼りに記憶を……
いや、結構忘れてるなぁ。


  • 朝の高速道路は結構寒くなってきた。
  • 路面温度、9時で20度、10時で25度。フロント右47度、リア右58度。
  • 24秒79が出た。素晴らしい誤計測。13秒も出たよ。なにもしてないのにこわれたシリーズ。
  • ということで、午前はまともに計測できず、それに気を取られて走りに集中できませんでした。
  • 昼休み中にN村さんにセンサの付け方についてコメントをいただき、センサを90度回転させて取り付け。予選では計測できた。本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • とはいえ、午前は全然まともに走ってないのでタイムはひどいものに。と思ったら26秒25が記録されていて驚き。
  • K-RUNはスタート直後のポジション取りがすごかった。フラッグに対する反応は一番だったけど結局1コーナーと左コーナー手前で順位を落として3位に。
  • あとは写真とムービーで。。。




































 


公式レポート


周回数 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
タイム 26.97 26.79 26.57 26.58 26.78 26.41 26.36 26.40 26.68 xx.xx
周回数 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
タイム 55.23 27.71 28.39 28.35 27.87 26.44 27.28 26.40 27.16 26.58
周回数 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
タイム 27.11 27.28 27.08 27.31 27.58 26.89 27.08 26.87 27.71 28.67


 

 

 

 


タイヤがアブアブ。次は試しに空気圧を落としてみよう。


写真:  梨本塾:http://kei74moto.client.jp/
カメラ: 梨本塾オフィシャル & 影兄


○タイヤ:
 F:DIABLO SUPERCORSA SC1 (120/70) 80 LAP
 R:RACETEC INTERACT K1 (180/55)   380 LAPs