タイヤ交換(フロント:中古SC1 / リア:K1逆履き)

タイヤ交換メモ。

過去の記録を見る限りでは、自分はフロントK1は必ずしもではないけど、SC1に比べて良いタイムを残せていない。

フロントK1で良いタイムを出している人もいるので良いタイヤではあるんだろうけど、自分にとってはSC1の方がやはり合ってるのかも。ということで、フロントは廃棄しようと思ってまだ駐輪場に残しておいた、6時間もののSC1に換装(正履き→逆履き→今回正履き)。

リアはそろそろひっくり返し時期かな?と思ってK1を逆履き。

久々にスーパーコルサのタイヤ交換をしたけど、レーステックより明らかに柔らかくて楽だね。


○タイヤ:
 F:DIABLO SUPERCORSA SC1 (120/70) 720 LAPs (含逆履き)
 R:RACETEC INTERACT K1 (180/55)  260 LAP