トミンフリー走行 (トミン142回目)

サシ塾が雨で中止になったりして、結局フリー走行は2ヵ月近くぶりの走行(前回は8/17)。

結局納得のいく走りはできず、「練習頻度を上げるにしても、このまま走り続けてもきっかけは掴めないだろうなぁ。やっぱりサシ塾等でしっかり見てほしい」という思いが強くなった。

そして、「いつから調子悪いんだろう。その前に何があったんだろう?」と考えて、薄々感じてはいたブレーキフルードのことが思い浮かび、帰りの守谷SAで梨塾ガレージにブレーキフルード交換依頼のメールを送った。

# そして、その週末作業してもらったのでした。


○タイヤ:
 F:DIABLO SUPERCORSA SC1 (120/70)  500 LAPS
 R:DIABLO SUPERCORSA V2 SC1 (180/60)  200 LAPS