梨本塾1月 (梨本塾59回目/トミン149回目)

前後SC1(リアのみV2)から前後K1へ。フロントの旧SC1とはこれでお別れです。25秒台を見せてくれたときは、2度ともこの旧SC1のフロントでした。
posted at 11:12:29



2桁ゼッケンは今回で見納めですよ。
posted at 16:08:43



あらためて今日の予選リザルト見てみたけど、今日走った35人全員が自分の初回参加時よりも速い。しかも1月という寒い時期のタイムで( ̄▽ ̄;
posted at 19:45:13



今日のベストはK-RUNの11周目。後半のタイムダウンは、シフトアップ後にペダルからブーツが抜けにくくななり、ギア抜けしないよう帝王までそーっと走ったせい。今日は27秒前半の連続周回でも息切れするような無理やり感なく走れて良かった!
posted at 20:11:09



○タイヤ:
 F:RACETEC INTERACT K1 (120/70)   50 LAPS
 R:RACETEC INTERACT K1 (180/55)   50 LAPS