梨本塾6月 (梨本塾86回目/トミン210回目)

天気予報が微妙な感じだったけれど、朝起きたら案の定雨が降っている。
PC37での初の雨走行。覚悟を決めて自宅を出発。

 

トミンに到着する頃には雨はほとんど降っていないけれどもコースが濡れている状況。
Aクラス 1本目。まだ濡れているけれど走らなきゃ乾かないということでコースイン。
気を付けて無理しないように走る。20分間の間にライン上はかなり乾いてきた。

 

f:id:key-e:20170709221727j:plain

 

Aクラス 2本目。かなり乾いてきたと思ったらこのタイミングで再び雨。
いまいち気持ち的にも盛り上がらず乗れていない感じ。

 

タイムアタックはほぼフルドライだけれど、午前中の走りが抜けなくて手元では27秒18。
公式タイムは27秒218で、Bクラス3番手。
K-RUNではR1のI山さんを追いかける形で終盤まで走行。とても楽しかった!
この中で乗り換え後ベストを今日も更新。
今日はもう更新できないかと思っていたからとても嬉しい!

 

f:id:key-e:20170709221837j:plain

 

f:id:key-e:20170709221935j:plain

 

梨本塾 リザルト&レポート : 2017年度 第6回 梨本塾 トミンモーターランド レポ1 フリー走行
梨本塾 リザルト&レポート : 2017年度 第6回 梨本塾 トミンモーターランド レポ2 タイムアタック

(続く)

 

 

天候:晴れ
路面温度:?

ベストラップ:26秒86 (K-RUN中)
リザルト:【予選】27秒218 Bクラス3位、【決勝】3位
Fタイヤ:V2 SC1 (311 LAPs) / トミン3回
Rタイヤ:V2 SC1 (311 LAPs) / トミン3回
メンテ:出張ガレージでオイル交換(19,179km)(エレメント交換なし)