2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

梨本塾10月 (22回目)_午前フリー走行〜タイムアタック (トミン59回目)

■ 10月の塾は凄かった! 行ってきました、梨本塾。今回は自分が参加した中で最多参加者“44名”! そしてクラス関係なく、最近はあまり参加されない方たちや、遠方から時々参加される方たちも勢揃い。でもって、それを観戦しにくる方も多数(^_^; さむ。さんは…

トミンフリー走行 (トミン58回目)

スプロケを換えてから初トミン。 スプロケを換えてはみたものの、近所で乗ったりトミンまでの高速乗ったりしても違いがよく分からなかったので、「ひょっとして丁数変わってないんじゃ?」なんて思ってしまった(^_^; けど、トミンまでの距離をトリップメータ…

チェーン&スプロケ交換

チェーンとスプロケを交換してきたのでメモ。 チェーン: EK 520ZZZ MG 120L スプロケ(F): サンスター 520-15T スプロケ(R): サンスター 520-41T チェーンは純正の525から520へコンバート、スプロケは純正のフロント16Tから15Tへ変更(純正の数値は逆車のもの…

フォームを比べてみた

今度の日曜日はトミン行くぞー!と意気込んでいたのに雨っぽいですね。走れないから仕方ないってことで、頭でイメージしてみたり他のトミンライダーのブログ見て考えてみたり。その一環で自分のフォームを比較してみました。 (左はみっち〜さん、右はさむ。…

トミンフリー走行 (トミン57回目)

快晴トミン! 昨晩からの雨が降って朝起きても霧模様。それでも、その後は徐々に路面も乾いて日中は天気予報通り良い天気。最高25度くらい。タイヤと人間を考えるとこれくらいが丁度良いですね。今日は一日走行で午前午後ともにクラス分けあり。塾の知り合い…