2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

梨本塾11月 (トミン63回目)

塾の2日前の金曜日、会社で相当体調が悪くなってしまった。みんな寒そうじゃないんだけど自分一人だけ寒ってことは、きっと熱あるんだろうなぁ、とかボーっとしながら、この日は早めに帰って薬飲んで寝ました。土曜日は日曜日に備えるために身体を休めて熱は…

トミンフリー走行 (トミン62回目)

寒い中トミン行ってきました。トミンで走ってるときと帰りはそうでもないんだけど、朝の移動が寒かった〜。今までももっと寒いときでもトミンには通ってたけど、11月でこんなに寒かったっけ? 去年の今頃のブログ見てみたけどそんなことは書いてなかった。今…

トミンフリー走行 (トミン61回目)

今日も知り合いがたくさん。というか全体の台数も多くて午前の予約は46台、午後も40台近く。自分は都合あって午前だけ。午前も午後も3クラス分けだったから、できれば午後も走りたかったなー。 3クラス分けはやっぱりいい!似たようなタイムの人同士で走るの…

梨本塾10月 (22回目)_公式予選結果〜K-RUN GP (トミン59回目)

午前フリー走行〜タイムアタックの続き。 ■ K-RUN 予選 公式結果 タイムアタックの公式結果は「26秒81」でAクラス6位。26秒台でもサードローです。なんせ今回はポールが25秒71ですからね(汗) まあ何にしても、個人的には公式結果でも26秒台が記録されてい…

持ち曲リスト(押尾コータローのcover)

「ギター・エレクトーン」カテゴリーで以前記事を書いたものの、実はバイク熱ばかりでギターはあまり弾いていませんでした。ちょっとずつ新しい曲は弾いてはいるものの、昔弾けてた曲が弾けなくなってるのは悔しい! ってことで、昔弾いてた曲も弾けるように…

トミンフリー走行 (トミン60回目)

今週は祝土日が貸切なので、平日に年休を取って午後トミン。おもちさん、社長さん、Aをねらえさんも一緒です。 午前中はモーターサイクリストの貸切で塾長が走られていたのですが、このブログを見てくださってるほとんどの方がご存じの通り、某CBR600RRでサ…