2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梨本塾5月 (梨本塾29回目/トミン82回目)

先月の塾は先々月よりも上位の層が厚かったですが、今月はさらに厚い! 持ちタイムが26秒1以下の人が4人もいる。そもそもK-RUNで勝つためには最低でもフロントローが必要。そのフロントローに並ぶためには、このうちの2人より速く走らないといけないだなんて…

タイヤ交換(リア)

4時間(そのうち1.2時間ほど逆履き)ほど走ったリアのスーパーコルサSC2をレーステックK1に変更。 もう一回くらいギリギリ走れるかな…ってくらいは残ってたけど、次の走行が梨塾なので思う存分走るために交換することにしました。なぜレーステックかというと…

トミンフリー走行 (トミン81回目)

3週間ぶりのトミン。今年は4月まではほぼ月4回のペースで走ってたわけですが、5月は今日が初。先月の梨塾から一度も走ってません(汗) 26秒台が出せるようになってからは感覚を失わないように頻繁に走っていて、3週間が空いたことなんてなかったけど今回は…

フロントフォークOH / ETC車載機

フロントフォークのオーバーホールをした。「スプリングやオイルも今と同じでお願いします」と、バイク屋さんにお願いしました。どうせ一週間預けるのだからということで、気になってたETC車載機の取り付けも。これでポケットに1,650円(外環400円+常磐道1,…