2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

梨本塾4月 (梨本塾38回目/トミン105回目)

3ヵ月ぶりの梨塾。気温も20度近くある。やっぱりフリー走行にはないワクワク感があっていいね。でも、2週間も空いてしまったので細かいことは覚えてない…というわけで、あの人のレポートの続きがちゃっかりあの人のブログになっちゃっているように、自分も一…

トミンフリー走行 (トミン104回目)

風が強いけどトミン行ってきました。午前走行なのに15時過ぎまでいましたが( ̄▽ ̄;朝起きてWeb上での予約台数を見ると、29台でクラス分けの有無は微妙なところ。でも来週は霞ケ浦マラソンで渋滞が凄そう。まあ、今日は知り合いが多いので楽しくなりそう、っ…

タイヤ交換(逆履き)

前後ともに右側が減ってきたので、そろそろ逆履き。今回は初の一人タイヤ交換です!3ヵ月ほど前にgaiさんに教えてもらったときも一応は自分でやりましたが、このときは色々とアドバイスをもらったりサポートしてもらっていました。なので、完全に一人でやる…

トミンフリー走行 (トミン103回目)

久々の平日トミン。クラス分けがなければ、やっぱり台数の少ない日の方がいいですね〜午前でも気温が17〜18度あるし、先日フロントフォークをO/Hしたので、今度こそは!と意気込んでの参加です。 走り出してみると、やはりフロントの感触は良好です。1コーナ…