2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梨本塾5月 (梨本塾39回目/トミン107回目)

リアタイヤをスーパーコルサのV2にしてから2回目の走行。 色んな人に「顔色悪いけど大丈夫〜?」と心配される朝で、走っていても「後ろから見てるといつもの気迫がないよ〜」と言われてました(^_^;(数日前に体調を崩してしまっていました…)というわけで、…

トミンフリー走行 (トミン106回目)

3週間ぶりのトミン。ぎりぎりクラス分けなしくらいの予約台数だったけど、今日走らないと4週間空いてしまうので行ってきました。コース上の渋滞の前に、まず高速道路の渋滞に遭遇。外環川口から常磐道の三郷料金所近辺まで事故渋滞。誰もわざと事故を起こし…

タイヤ交換(リア)

スーパーコルサSC1のV2にしてみました(今回はリアだけ交換)。MFJの公認が通っていませんが、選手権を走らないなら問題ないでしょうってことで。あとはサイズも180/55から180/60になってしまうけど、変化もプラスに考えてみよう( ̄▽ ̄; それにしてもフロン…

26秒台の振り返り

この半年の不調が信じられないくらい、その前の1年が好調だったわけですが、その1年はハード面でも(自分としては)変化があったなぁ、と思うので簡単にまとめてみる。 その前に、走り始めの2009年からのタイム推移はこんな感じ(月毎のベストタイムをプロッ…