3ヵ月前に交換したばかり(梨塾ガレージ日誌参照)なのに、またその色に近づきつつあり、タッチにも不安があるのでまたもや交換。
良い性能でも、(自分の保管環境では)すぐに劣化して沸点が低くなってしまっては本末転倒なので、今回はホンダ純正のフルードに交換。
以前は純正のフルードで、性能劣化は小さく比較的安定を保てていたので。
ついでにエンジンオイルも交換。ずっとワコーズの4CT-Sを入れていたけど、今回は在庫がなくてホンダのG3。
エレメント交換はなし。
○距離:43,947km
3ヵ月前に交換したばかり(梨塾ガレージ日誌参照)なのに、またその色に近づきつつあり、タッチにも不安があるのでまたもや交換。
良い性能でも、(自分の保管環境では)すぐに劣化して沸点が低くなってしまっては本末転倒なので、今回はホンダ純正のフルードに交換。
以前は純正のフルードで、性能劣化は小さく比較的安定を保てていたので。
ついでにエンジンオイルも交換。ずっとワコーズの4CT-Sを入れていたけど、今回は在庫がなくてホンダのG3。
エレメント交換はなし。
○距離:43,947km