2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梨本塾3月 (トミン76回目)

今月は初のゼッケン#2。2011年度ランキングのトップ2がいつものバイクではないこともあり、K-RUN Aクラス初優勝に向けて期待の月。自分が期待する以上に周りからのプレッシャーも(良い意味で)ありましたけど(笑) ■ 午前フリー走行 #1 今回からリアもスー…

タイヤ交換(リア)

9時間走ったリアのレーステックK2をスーパーコルサSC2に交換。フロントは一足早くスーパーコルサに戻してしまいましたが、リアも約半年ぶりのスーパーコルサ。塾までに練習できる日がないので塾ぶっつけ本番になるけど、スーパーコルサはどうなるか…… ○距離…

トミンフリー走行 (トミン75回目)

今月2回目のトミン、今年10回目のトミンです。1月、2月は4回ずつ走ってますが、3月はあと1回走って計3回ということになりそうです。あと1回はもちろん梨塾です。その塾に向けて、感を鈍らせないよう走ってきました。今日はトミンに着いたのが10時過ぎ。とい…

トミンフリー走行 (トミン74回目)

トミン「74」回目です。前日までの予報だと気温こそ午後の方が高そうだけど、午前の方が太陽が出そうだったので、午前だけの予約。ところが、前日夜になったら終日曇りの予報だし、台数は午前午後ともに20台オーバーの予約だしで、コンディションとしては難…