2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジンオイル交換

エレメントも交換○距離: 35,236km

トミンフリー走行 (トミン100回目)

前日は雨、当日も寒くて風の強い予報だったので迷ったけど行ってきました。トミンに着いたのは10時半で、走り始めたのは11時頃からでしたけどね、もちろん午前走行です(笑)こんなコンディションでも走りに行ったのは、この日走らないと次回は3月になってし…

タイヤ交換(リア)

レーステックK1にしようかどうかも迷ったけど、逆履きのしやすさを考えて今回もスーパーコルサ。 ○タイヤ使用状況: F:DIABLO SUPERCORSA SC1 490 LAPs (3.7時間) R:DIABLO SUPERCORSA SC1 0 LAP (0.0時間)○距離: 35,096 km

ブレーキパッド交換

ブレーキパッドを交換しました。今回も前回に引き続きメタリカです。一見まだ使えそうでも、厚みが減ってくると熱の持ち方や効き方が変わってくるということで、ギリギリまでは使わずに交換。届いたパーツを見てまず思ったのが、「新品ってこんなに分厚いの…

トミンフリー走行 (トミン99回目)

土曜日は最高予想気温17度。数日前から楽しみにしていた天気予報でしたが、予報サイトによってはどうやら小さな雨マークが。日曜なら確実に晴れそうではあったけど、土曜日ほどは気温は高くないみたい。しかも、今の季節だと午後走行希望なのですが、日曜の…