オイル交換

オイル交換:23,068km (4CT) ※フィルタも交換

オイル交換もまだバイク屋さんにお願いしています……が、そろそろ自分でするようにしたいと思っています。f(^_^;

バイク屋に行った本来の目的はスプロケ、チェーン交換だったのですが、520コンバート用のフロントのスプロケが約1ヶ月待ちとのことだったので断念。そう、少し前にのりはしさん教えてもらった520コンバートを試してみようと思ったのです。元々、そろそろスプロケは16-41からショートにしようと思っていたのですが、ちょうど教えてもらった525→520のコンバートを同時にと思って。

一旦、帰宅して自分の家の近くの量販店でスプロケを探してみるも、やはり売り切れ。残念!


後日正式にバイク屋に注文したところ、9/20前後にパーツは到着しそうとのこと。9/23〜24あたりで交換できるかも!? (後日追記) やっぱり一ヶ月ほどかかるらしい。気長に待とう(^^;