トミンフリー走行 (トミン253回目)

2週間おきに走っておきたいところだけど、前週の天気が悪く3週間ぶりのトミン。
前回(5月梨塾)は26秒21という、自分としては非常に良いタイムが数年ぶりに出たので、
間を空けずに走っておきたかったのですが、少し間が空いてしまった。

 

 

 

天候に恵まれたこの日、皆同じように考えたのか、トミンの予約は43台。
Sクラスでさえも12台の走行台数になっていた。

 

 

1本目

3週間空いてしまったけれど&自走なので久々のウォーマーなしだけれど、意外と違和感なく普通に走れる。
20周走って27秒2。アタック等ではなく普通に走ってこれなら、3週間ぶりにしては上出来でしょう。

昨晩の雨で出現した左コーナー進入時の川が少し気になる。。

2本目

1本目同様、20周走って26秒8が2周ほど。
前回走行時に比べると全然のタイムだけれど、まあこんな感じかな、というところ。
雨明けの路面のせいか、少し接地感がいつもと違う気もするし。
ただ、他の知り合いの皆さんは良いタイムが出ている。むむ。。

3本目

翌週の梨塾のためにもう少し慣らしておくか、と走っているとH王子が現れたのでがんばって追いかけてみた。
3本目はタイヤを温める時間も含めて11周しか走れなかったけれど、26秒5が連続2周で出ていた。
しかも、2周目は前に詰まってホームストレートでスロットルを抜いたのにも関わらず。

 

 

この周の次で半周ほど前を走る方が転倒されしまい赤旗中断。
自分としてもキリはよかったので、これで走行終了。

 

その後はずっと知り合いの方々とお話をしていて、トミンを出たのは14時くらいになってしまっていたかも。。

帰りは建築中の我が家の工事の状況を見てから帰宅。
早く住みたいなー

 

 

この日は帰りの暑さで身体(主に頭)がやられて熱中症気味。
最近の自分には、これ以上の気温・陽射しになると自走は控えた方が良さそうだ。。

 

 

天候:晴れ
路面温度:50度くらい?
ベストラップ:26.50
リザルト:ー
Fタイヤ:V2 SC1 (170 LAPs) / トミン3回
Rタイヤ:V2 SC1 (330 LAPs) / トミン4回
メンテ:ー

 

🤴