2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梨本塾2月 (トミン73回目)

2日前にベストを更新して臨んだ梨塾。前々日、前日でエントリーはかなり増えて賑やかになった。ただ、快晴で気温も高かった当初の天気予報は外れ、当日は全く太陽が見えない。気温こそ先月より高いものの、頼みの綱の日光ウォーマーが使えないじゃないか〜(…

トミンフリー走行 (トミン72回目)

12日ぶりのトミンです。先週の土日走らなかったのでちょっと空いてしまいました。いや、世間的には行き過ぎかもしれないけど(笑) しばらく間が開いたこともあって、今回は走行前から走りたくてしょうがなかった。自分は通勤電車で50分近く座っていられるの…

トミンフリー走行 (トミン71回目)

ホント毎週行ってますね(笑) けど、あの人とかアノ人とかはもっと走ってそうだ( ̄▽ ̄;)前日にフロントタイヤを交換(レーステックK2 15時間以上モノ → スーパーコルサSC1 新品)したので早く試した気持ちはあったものの、気温も特別上がらなさそうだし台数…

タイヤ交換(フロント)

15時間以上走ったフロントタイヤもついに右側の溝がなくなりかけてきたので、フロントだけ交換してきました。今回はこのタイヤ。 ファイナルをショートにして26秒台に入るようになった今、以前のスーパーコルサで走ってみたらどうなんだろう、と興味があった…

トミンフリー走行 (トミン70回目)

ちょっと天気が悪そうでしたがトミン行ってきました。コンディション的にはトミン走行を見送ろうと思うくらいでしたが前日交換したバックステップを試したくて走った。こんなに寒いのに平均すると今年は毎週走ってる計算(笑) 寒くて陽も射してないけどしっ…

バックステップ

バックステップを入れてみました。27秒フラット近辺で走ると擦りやすくなってきたステップを上げるためと、タンクエンド(45mmバック)を付けたことによって相対的に前に寄ったステップを後ろにするためです。入れたのはストライカーのバックステップ。ヤフ…