2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

梨本塾4月 (梨本塾28回目/トミン80回目)

とっても良い天気。むしろ暑いくらいの気候で耐久の30周にうってつけです(笑) 直近2回は雨交じりの走行しかできてないけど、なんだかんだいって4月は既に3回走っているし準備万端。これくらい暖かいとタイヤウォーマーがないハンデもほとんどなく、Aクラス…

トミンフリー走行 (トミン79回目)

天気が微妙だけど、感覚を忘れないようにするためにトミン! 予約も40台オーバーで久々の3クラス分け走行。知り合いもものすごく多くて楽しかった♪ただ気候はというと、時々ポツポツと雨は降るし気温も最高11度くらい(?)でちょっと寒いくらい。路面を触って…

サシ塾 (トミン78回目)

■ トミンまで 4/16から新たなプロジェクトでまた常駐してしまうので、仕事休むならこの日しかない!ってことで、自分にとって2回目のサシ塾に参加してきました。が、一週間前から予報は雨。この日だけ雨。前日になっても雨。なぜこうもピンポイントに雨なん…

Fタイヤ交換 / オイル交換 / リアサス交換

■ タイヤ交換 前回の走行後にフロントの寿命がきてしまったのでサシ塾前に交換。レーステックよりライフが短いのはもちろんですが、以前スーパーコルサを履いていたときに比べても、今回は早めの交換になってしまったようです。以前よりラップペースが上がっ…

SPLASH / YAH YAH YAH / 約束

ギター2曲、エレクトーン1曲の計3曲を追加でアップしてみました。 ♪ SPLASH / 押尾コータロー(cover) ←Click to Play! 押尾コータローの叩き系の曲で最初に弾けるようになった曲です。「叩き系の」とわざわざ書いているのは、押尾コータローの曲で最初に弾…

トミンフリー走行 (トミン77回目)

昨日予約はしたものの、「明日はまたこの前のフリー走行みたいにクラス分けなしのギリギリ台数になりそう。でも、明日走らないとサシ塾まで2週間半も空いてしまうよなぁ…」なんて思ってたら、なんと先にトミンに行っていたさむ。さんから午前も午後もクラス…