梨本塾8月 (梨本塾147回目) ※トミン走行カウントなし

朝から強めの雨、かつ、天気予報上は午後から雨が上がる可能性があったため、午前中は誰も出走せず。
(走りたい人は走ってOK。ただし、実際に走る人はいませんでした)

 

ところがお昼を過ぎても雨は止まず、早めに表彰式をしてあとは自由走行に。

 

14時半頃から雨は止み、少しずつ路面の乾いた部分が見えてきた。

走る人も数名はいたものの、自分は変な癖が付いてしまうのが怖かったので、せっかくの機会ではあったものの遠慮しておきました。
(今の調子の良さは悪コンディションで走って変な癖をつけなかったこと、があると思っているので)

自分が梨本塾に参加してきたこの13年間ほどで、一周も走らなかったのは今回が初です(苦笑)

 

公式レポート