20110109_トミン練習 (トミン37回目)

2日連続トミン。昨日やり残したこれ↓のリベンジです。



 昨日のベスト。自己ベストではあるけど27秒台突入までギリギリアウト…


冬用グローブも買って、行き帰りがかなり楽になりました。これで「冬だからツライ」ということがなくなった。むしろ渋滞も少ないから一番冬がいいくらい。


昨日の感覚そのままにその延長で今日こそは!と走りだすも、あれれ・・・28秒台に入れるのが結構キツイ。タイやの温めだけでなく、身体の温めも相変わらず時間がかかる自分。。。まだまだスイッチが入らないと28秒前半連発というわけにはいかないみたいです。


で、今日のベスト。




やった!ついに27秒台!


昨日、「0.01秒くらいオマケしてくれてもいいのに」って書いた後でのこのタイムですが、合成じゃないですよ(笑)


オマケみたいな27秒台ですが、何はともあれ27秒台。これほど嬉しい0.01秒更新はないです。


LAP SHOTをチラッと見たとき、右から3桁目に見慣れない数字があったので「えっ、ほんとに?」って感じでした。もちろん期待してはいたけど、いざ目にすると「この結果もらっていいの!?」と思ってしまいました(^^;


27秒台達成は年を跨いでしまいましたが、去年の1月に丁度30秒切りができたので、「30秒台切りから1年経って27秒台突入まで来ました!」ということにしておきます( ̄▽ ̄;)


ディアブロスーパーコルサ SC2 走行時間計: トミン4時間+自走3往復+α